ミズカ 似てるんです(悪いところが)

外出先で、ミズカがくしゃみをして鼻水が出たので、私が鞄からティッシュを出したら、ミズカに「お母さんティッシュ持ってきてたん!かしこいやん」と、シュールに言われました。

ジュースを飲んでも、アイスクリームを食べても、お菓子を食べても、ご馳走を食べても、「お母さんも、ミズカのん食べ!」と言うミズカ。

スーパーに買い物に行って、「お母さん、お金あるん・・」と心配してくれるミズカ。

ありがとう、ミズカ。そしてごめん。

また、すぐに感情的になって泣き叫ぶのもミズカ。

ごめんね、お母さんの責任です。

ある、私の尊敬する人に言われました。「真ん中のお姉ちゃんのこと、上手に上手に育ててあげなあかんで」と。

ミズカが、いつもニコニコしていられるよう、穏やかな子であるよう、可愛いお嫁さんになれるよう、お母さん、頑張るから。
それにはまず、私がニコニコしないと。

ミズカ 似てるんです(悪いところが)」への2件のフィードバック

  1. わかるわ~。
    私もスズナに怒られてばかり…
    この頃しっかりしてきて、
    「お母さん、ナノハの事ちゃんと見てやり~や。」「お母さん、ナノハに大丈夫?って言ってやリ~や」等など…怒られっぱなし(泣)

    ミズカちゃん、お姉さんげになったな~。

  2. わはは母ちゃんだ~~♪コメントありがとう!!
    私、自分でも分かってるの。ミズカのこと、もっともっと目を向けてやらないといけない子だっていうこと。。毎日が反省。
    でも、わはは母ちゃんは、とってもすてきに子育てしてるなあって憧れてます :-)

コメントは停止中です。