なんとか形に・・・

なりそうです。
もう一歩です。

日記(文章も写真も)、それとまだ残ってた文字化けも直し、
さきほど http://www.tee.to/blog/ を更新しました。
コメントはまだいれらなくしてますが。
(いま移植中の古いコメントと整合性がとれなくなるためです)

まだみなさんから頂いたコメントは移植できてませんが、
近日中にはデザインも含めてちゃんと公開しても恥ずかしくない
ものにまで仕上げる予定です。

やり始めて10日、ま、実際の作業時間はしれてますが
久々にPCに長い間向かってた。
だんだんプログラミングの勘も取り戻している。

サッカーチーム用のメーリングリストプログラムも
この際自作しようと思ってる。
今使ってるメーラーや、メーリングシステムではやりたいことが
我が愛すべき妻には難しいらしいので、簡単なやりたいことだけを
突き詰めた形のシステムをつくります。

来年からの役員さんにもつかってもらい、どんどん進化していって、
クラブの役員の方のいろいろな目的に使えるシステムにまで
発展させていければいいなと思ってます。

では、寝ましょう。

#ちょっと薬の量を減らしてます。
 体調はまだまだだめですが、アルコールを極限まで控えているので
 昼夜逆転や、幻覚症状は最近なくなってます。
 その割にはこんな時間まで起きてますが。

>隣人様
 いつも子どもの面倒みてもらったり、気遣っていただいてすみません。
 助かっております。
 季節もよくなってきました。また、BBQでもやりましょー。
 

なんとか形に・・・」への2件のフィードバック

  1. だいぶ遅れて読んでしまいました。
    ゴールデンウィークは、なんにも予定がないので、
    是非、BBQやりましょう。
    ナンクルも行きましょか。
    最近、暖かくて気持ちがいいですね。
    今日は川でメダカ捕まえてきました。
    水鉢に入れているのでまた覗いてください。
    今回は元気に育つといいけど…

  2. >今日は川でメダカ捕まえてきました。
    >水鉢に入れているのでまた覗いてください。

    夕方、チャリンコで私出掛けたでしょ?(ビール買いにです)
    帰ってきたとき、覗いたんです。
    小さなメダカがいる~!!と思ってました。
    まさに投入された直後やったんですね。
    ちょくちょく実は覗いてます。(変態ではありません)

    黒メダカですね。
    元気に育つことを祈ってます。
    我が家のメダカ、庭の鉢にいれてる黒メダカは1年経ちましたが
    放置プレーで死んでません。
    ただ、雨水ためる樽にいれてるボウフラ対策用のヒメダカ2匹、こちらも
    放置プレーで1年経ちましたが大丈夫です。
    ただ、2匹じゃ寂しいのでこのまえ、10匹増やしましたが、元からいた2匹を
    除いて全滅しちゃいました。 :-!

コメントは停止中です。