友達っていいな

大好きな友達に会ってきました。(私も)
そして、(ナナ語で)モーモーさんや、

豚さんにも。

それは、とても充実していて、心に焼きついて、忘れられないひとときでした。

帰りに、ナリヤが興奮しながら「今日は いい一日やったなあー!」って。
ありがとう、私もほんとに楽しかったぁ。

友達っていいな」への1件のフィードバック

  1. 楽しいひと時をありがとう。
    前後の日記も読ませてもらって思いました。
    私も田舎がカッコ悪くって、一度は出た身ですが、今は田舎が大好き。
    田舎に生まれて育って、本当に良かったね。
    ナナちゃんと大きいおばあちゃん…あったかいね。
    ありがとう。

    またね~。

コメントは停止中です。